ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

2022年のあつ森クリスマス備忘録

 

今年もやってまいりました!あつ森クリスマス!

 

(クリスマスにブログ文章を作成してましたがクリスマス当日にブログ投稿できませんでした(小声))

 

あつ森モデルのSwitchが抽選で手に入った時に、「DL版のあつ森付属しているけどそんなにはやらないかな〜…。」などと思っていました。あの頃の自分にあつ森めちゃくちゃ続いてるぞ!と伝えたいです。

 

正直ここまで長くハマると思いませんでした。分からないものですねー。

 

 

そんなわけで起動!

 

 

 

f:id:zintarou55:20221225221231j:image

 

クリスマス専用服着てないじゃあないですか…!

 

それはそう、なんとクリスマス服住人にプレゼントし忘れてました。

ま、またやってしまったー!別に全然問題はないんですけどもね。でもせっかく帽子かぶってくれてるので勿体ないことをしました〜(;´д`)

 


f:id:zintarou55:20221225222514j:image
f:id:zintarou55:20221225222517j:image

今年の案内所に集まってたご機嫌2匹組はグミとケチャップでした。

 

 

f:id:zintarou55:20221225222443j:image

今年もジングルのお手伝いをします!

ラッピングペーパーの材料を調達しに木をゆすりに行きます。(今年はあまり木をゆすってなかったので…汗)

 

f:id:zintarou55:20221225222757j:image

道中でジュンを見つけました。

ジュンにはクリスマスの服をプレゼントしてたみたいで着てくれてます。可愛い!

f:id:zintarou55:20221225230146j:image

ラッピングペーパーを渡してお次はプレゼント配り!

 

 

 

f:id:zintarou55:20221225230429j:image

(ケチャップ)

f:id:zintarou55:20221225230409j:image

ピータン

f:id:zintarou55:20221225230413j:image

(リカルド)

f:id:zintarou55:20221225230419j:image

(リッキー)

f:id:zintarou55:20221225230416j:image

(スピカ)

f:id:zintarou55:20221225230422j:image

(アマミン)

f:id:zintarou55:20221225230426j:image

ジェシカ)

f:id:zintarou55:20221225230432j:image

(ジュン)

f:id:zintarou55:20221225230435j:image

(ロボ)

 

全て配り終え任務完了!

 

f:id:zintarou55:20221225232236j:image
f:id:zintarou55:20221225232239j:image

そんなこんなでジングルのイベントは終了。

 

 

f:id:zintarou55:20221225232335j:image

そしてシメは鳩の巣!

癒しの空間で珈琲を淹れて貰いました。マスター、メリークリスマス!

 

 

そんなこんなであつ森クリスマスイベント、今年も楽しんでプレイできました。来年も24日にプレイできると良いなあ。

 

 

皆様メリークリスマスでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!