ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

あつ森のスクショをアルバス(アルバム)で記録して楽しむ。

 

 

最近のささやかな楽しみの話です。

 

月一無料(送料別)で8枚無料で送ってきてくれるアルバスというアプリがあります。

 

これであつ森のアルバムを作っています!

 

f:id:zintarou55:20220902203136j:image
中身です。住人の日常を切り取ったスクショを形にできるのがとても楽しい〜( ^∀^)

 

 

f:id:zintarou55:20220902203259j:image

見た目はこんな感じです。このアルバムはアルバスで売られてたものです。他にも色々種類がありましたがシンプル&青好きなのでこちらにしました。

 


f:id:zintarou55:20220902203850j:image

これは今回届いた写真。

ケチャップの誕生日写真がいい感じに撮れたんじゃないかな…!?と自画自賛しています笑。せっかくなので久々に出会ったラコスケのスクショも選びました。

 

一ヶ月の写真を選ぶのも楽しいのですが届いた時の喜び、読み返した時の満足感が堪りません。

あつ森以外にも他ゲームの記録としてもう一個アルバスでアルバム作ってみるのもいいかもな〜と思う今日この頃です。

 

そんな月一の楽しみのお話でした!

読んで頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

↓↓アルバス使って見たい方、下記の招待コードを入れると8枚からプラス1枚増えますよ〜。良かったら使ってください!↓↓

 

SSHFM

 

 

アルバス ずっと残る家族のアルバム

アルバス ずっと残る家族のアルバム

  • ROLLCAKE Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料