ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

今月のマンスリー絵日記(2024.03)

3月から今年もマンスリー絵日記を始めました。

 

f:id:zintarou55:20240331221211j:image

 

3月はやる気がなかなか出ない日が多かったなあ…。という印象です。とにかく眠かったです。

あと3月下旬はとにかく鼻水が酷く、辛かった記憶…。頭もぼーっとするしこれは絶対風邪ひいたな…と深刻に考えながら病院に行ったらただの花粉で笑っちゃいました。

薬をもらってあっさり酷かった鼻水も止まり現在は元気です。頭がぼーっとしたのは鼻水が夜中酷くてしっかり眠れてなかったからとかだったんだろうなあ…と今なら思います笑

 

3月分を描ききったのはいいものの、4月のページが真っ白です。(まさかの一ヶ月坊主‥!?)4月に入ってから更にやる気が出ないな〜なんて言ってるうちに4月も中旬になってるので記憶をたぐって描いとかないとな~φ(._. )メモメモ

 

 

それでは閲覧ありがとうございました!