ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】お勉強会 ファンアート

いつぞやかに描いた乙女ゲーのファンアートです。バットアップルウォーズだったかな? よくよく見ると男の子の方の手を塗り忘れてます。塗りたいのは山々なのですがこのイラスト、HDDと共にデータぶっ飛んでるので塗りたくても塗れないんです。バックアップ…

復帰とサマーセールで買ったゲームまとめ

こんにちは、ろーです。 コロナから無事復帰しました! 熱にうなされ咳に苦しまされ…。気付いたらお盆の一週間があっという間に溶けていました。 コロナがまた流行りだしたのもノーマスクの方が増えたからなのでしょうか…。いやでもこんな暑い中マスクしてた…

近況報告 コロナになりました。

こんにちは。全く最近浮上できてないろーです。 と、いうのも先週コロナになりました。 家族に1人コロナに感染しそこからはバタバタと倒れていきました。自分含めどんどん感染してくのを見てコロナの恐ろしさを身をもって知りましたね…。 私はまだ完全復帰し…

ルンファク5 備忘録④プレイ日記

リュカから貰うお礼プレゼントは今日も今日とて雑草! そんな訳でかな~り久々ルンファク5備忘録です! 前回はこちら↑ リュカ恋愛イベント終了後のメインイベントを進めていきます。 メインシナリオが更新されていました。 ✓メインイベント どうやらプリシラ…