ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

気まぐれあつ森 備忘録日記②

あつ森です!

 

8月10日にアマミンの誕生日でした!おめでとう!

 

f:id:zintarou55:20220811203423j:image
f:id:zintarou55:20220811203426j:image

 

プレゼントはぐんしのふくをあげました。

似合いそう!と思ったので。 


f:id:zintarou55:20220811203430j:image
f:id:zintarou55:20220811203419j:image

アマミンは初期メンなので3回目のお誕生日。感慨深いですわ…。

 

お誕生日会を終え(?)島じゅうをぶらり。

f:id:zintarou55:20220811203836j:image

切り株に乗ってるリスことスピカさん。

可愛い洋服のコーデです。手足が蓄光みたいに光ってるの良きです。スピカは2番目に新参者です。初めてamiiboを購入し出てきたのでお迎えした子です。もうすっかり馴染んでます。

 

f:id:zintarou55:20220811203842j:image
f:id:zintarou55:20220811203839j:image

多分…!馴染んでます…!

 

 

f:id:zintarou55:20220811205105j:image

最近ハチと格闘するのがマイブームです。捕まえるのが快感です。たまにミスして刺されますが、それでも蜂の巣が高く売れるので積極的に木を揺らしてます。


f:id:zintarou55:20220811205102j:image

相変わらずキザしてるリカルドと話して終了。

 

今日の夕方。

f:id:zintarou55:20220811214035j:image

リス2匹とオオカミ1匹が案内所に集ってました。この時期だとアイスですねー。見てると食べたくなってきちゃいます。
f:id:zintarou55:20220811214038j:image

ジュンにハデなアニマルさんかくみみぼうをプレゼント。可愛い!

 

f:id:zintarou55:20220811215001j:image

今日もたくさんハチを捕まえましたー。

今日は刺されなかったぞー!

 

案内所の様子をみて終わろう!

 


f:id:zintarou55:20220811215007j:image

この二匹なんかまた落ち込んでる…?

 


f:id:zintarou55:20220811214952j:image
f:id:zintarou55:20220811214958j:image
f:id:zintarou55:20220811215010j:image
f:id:zintarou55:20220811215004j:image
f:id:zintarou55:20220811214955j:image

 

今度は気をつけような!