ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【イラスト】PCフォルダにあった絵を今更描き起こしてみた

 

 

f:id:zintarou55:20240402204757j:image

PCフォルダに描き途中で「厚塗り練習」というタイトルで残っており、「なんで途中まで描いてるのにここから続きを描いてないんだ!?」と思いながら描きました。しかも半年以上放置してたっぽいです。左に描いてあるのは描き終えた日付です。

 

練習ということで真正面絵。なんとなく絵が寂しかったのでとりあえずキラキラさせておきました。

厚塗りだいぶ描けるようになったかな?と私なりには思うのですが。逆に最近は線画塗りがイマイチになることが多いです…。綺麗な線画を描くのが本当に苦手なので細かい線画で絵を描く人は凄いな〜なんて思ったり。(私の場合、線画を細かくすればするほど塗りミスしちゃうんですよ…!)

 

 厚塗りの工程も好きなので厚塗りも引き続き練習しますが線画塗りも頑張って練習して描けるようになろう!と燃えています。(線画塗り工程も楽しくて好きなんで…。)

 

それでは閲覧ありがとうございました!