ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【ポケモンSV】甘いもの好き【ファンアート】

 

⚠︎この記事にはポケモンSVゼロの秘宝&番外編の微ネタバレを含みます。

 

スグリ(番外編のすがた)です。

 

f:id:zintarou55:20240313191020p:image

 

何やら公式設定で甘いもの好きと判明したそうで飴とかコロコロ舐めたりしてるのかなーとふと思い立って描いた雑描きです。

よく女の子ばっかり描いているせいか、ポーズが乙女になってしまいました。

スグリだけだと絵的にちょっと寂しかったので肩にオオタチ乗せました。あとゼイユねーちゃん。お菓子好きを煽りそうだなーと思って描きました。

…がゼイユの部屋にもチョコが大量にあったので姉弟揃って甘党なのかもしれませんね…可愛い!(後編&番外編プレイしてすっかりキタカミ姉弟にハマったろーです。)

 

どうやらバックの中身に甘いお菓子が大量に入ってるとのことで、後編あんなに闇落ち(?)シリアスしてるのにそのバックには甘いお菓子が大量に入ってるんだなと思うとなんだか可愛いというか、面白くなってきてしまいました。

f:id:zintarou55:20240313192332j:image

(こんな顔をしているがバックの中身はお菓子でパンパンである。)

 

ポケモンSV、だいぶ前に後編と番外編両方ともクリアしました!

スクショをだいぶ減らしてしまったのですが残ったスクショと文章で前編と同じように投稿したいな…(ネタバレだけの吐き出しになってしまうと思いますが…苦笑)

 

f:id:zintarou55:20240313202018j:image
特に番外編は色んな意味でカオスで滅茶苦茶面白かったので(終始ゲラゲラ笑いながらプレイしてました。)書きたい。

 

単発で投稿するか今月のプレイしたゲームまとめと一緒にさりげなく紛れさせて投稿するか…どうするかは決まってませんが、載せられたらなあと思っています〜。

 

 

それでは閲覧ありがとうございました!