ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【雑記】わたしの好きなこと

 

こんにちは、ろーです。

突然ですがふと思い立って雑記を書きました。

 

わたしの好きなこととはなんだろう?とたまに我に返ってふとそんなことを考えることが少し前までよくありました。

楽しくゲームや絵を描いていてもふと考えてしまう事柄でした。

 

ある日突然ふっと気付いたのが私の好きなことは、文章でも絵でもなんでも頭の中にあるものを表現することが好きだ。ということでした。

 

頭の中を全部アウトプットしてくのが楽しい。ゲームも単純にプレイするよりも定期的にゲームをプレイした感想を何かしらで表現するとどこかスッキリします。

写真も自分で見て楽しむよりも載せるともっと楽しくなりますし、頭の中のものをアウトプットしたそれを誰かがふと気が付いて見てくれたらそれはとても嬉しいことだな、とも思います。

 

自分自身を表現してくのが楽しくてこれが私の好きなんだ、と気付きました。

 

なので、少し話が長くなってしまいましたが…。

 

なるべく、ですが些細なことでもブログに載せる方針にしようかな、なんて考えています。

 

元々のメインは勿論ゲームブログですが雑記帳とも書いてあるのでそれもまた一興かな〜と。

写真とかも載せていきたいし、これ雑に描いたラクガキだしな、これうまく描けなかったしな、系の絵も載せていこうかな、なんて考えちゃってます。(昨日投稿したスグリのイラストもそう考えて思い切って載せちゃいました。いつもだったら下書き行きです…。)

 

ゲーム記事もこの文章イマイチだな…と考え下書きに眠らせてしまうことも多いので…。悩むくらいなら投稿してけ精神を目指せ…目指せたらな…いいな〜…なんて…。

 

はてなproに入る予定は今の所ないので投稿にも限度がありますが今後の方針はこんな風にしたいなやりたいなあ〜とゆるーく考えてます、というお話でした!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。