ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【イラスト】逃げが勝ち!【逃げ若】

若様描いてみた。

 

走ってるイメージで描きました。が、躍動感が足りない!と嘆いた絵です。しかも似てない!(←致命的)でもせっかく描いたし載せるか!と勢いで載せてしまいました。そんなわけで誰がなんと言おうと若様です。(ゴリ押し)

 

 

 

アニメの1話の物語構成と作画、展開に鷲掴みにされまして

ジャンプ+で続きを見て面白かったので4巻からまとめ買いしてしまいました。

読めば読むほど、特に後半にかけての展開がかなり面白いです。(頭の弱い私には少々難しいと感じる部分が多いですが…汗)

 

アニメどこまでやるんだろう?私としてはキリのいいところまでやって欲しいです....個人的には12巻前半まで。でもそこまで行かない気もするな~。1クールか2クールかにもよりますが。

 

そんなことを考えながらアニメの続きを楽しみにしている毎日です。

 

 

それでは閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村