ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【イラスト】シンとラム【ギルティギアファンアート】

 

f:id:zintarou55:20240601164210j:image

 

格ゲーのギルティギアのキャラクターシンとラムレザルです。

 

組み合わせについて

この二人の組み合わせは家族の枠としてもカップリング的な枠としても好きです。家族枠で入れるとしたらエルフェルトも追加で好き。

 

ギルティギアXrd時点ではやっぱシンラムって公式ですよね〜って思いながら見ていたのですが、公式がラムレザルの気になってる人がレオだと明かされシンラムは公式ではなかった…。としばし受け入れられず現実逃避していました。受け入れるには時間がかかりました。

 

まあよくよく考えればシンとラムレザルって家族って感じですし…ね。

 

でも二人で夜空眺めてた時ラムレザル、乙女の顔してましたよね!?

やっぱりまだ受け入れられてないかも(泣)

 

絵について

線画の状態で放置されてた絵でした。

当初イメージしてた絵になったかはわかりませんが(かなり前なので)満足いく出来ではあると思います。

 

特に体格差を気にしながら描きました。

塗りはシンはゴツくなるようにガシガシと塗りラムは柔らかくなるように塗りました。

二人とも腹チラしてるので違いが出るようにお腹には特に力を入れ描きました。

違いを考えながら描くのは楽しかったです。

 

 

 

以上です!

それでは閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村