ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

ニンダイ(2024.06.18)の感想を今更呟く備忘録

 

こんにちは。

梅雨入りしたばかりなのに暑さにへばっているろーです。

去年のような暑さはごめんだ~なんて思ってたのに今年は去年より暑くなると聞いて絶望しています。

こんなに暑いならもう夏なんて嫌いだ!なんて思ったりしますが、暑いことによりアイスコーヒーが美味しい時期にもなり。

朝のアイスコーヒーが最近のささやかな楽しみになっているので複雑.....。

f:id:zintarou55:20240630183134j:image

今回は今更ながら(自分の為にも)ニンダイで気になったゲームのまとめを作りました。

 

www.nintendo.com

 

 

ロマンシング サガ2 リベンジオブ ザ セブン

www.youtube.com

発売日 2024.10.24

 

いつかやりたいと気になっていたシリーズです。

これを機にプレイしたい気もする…。

 

FANTASIAN Neo Dimension

www.youtube.com

発売日 2024冬

バトルが独特そうなので難しそうだけど物語が気になったゲーム。体験版がもし出たらプレイしてみたいです。

 

ホビット庄の物語〜指輪物語の世界から〜

www.youtube.com

発売日 2024 冬

かなり気になってるゲームで値段次第では即買いしてしまうかも。

本家の指輪物語は1話だけ視聴済み。ホビットの生活を満喫できるゲームっぽいですね。楽しそう〜。ニンダイではさらりと紹介されただけだったのでワクワクしながら追加情報待ちです。

 

 

FARMAGIA

www.youtube.com

発売日 2024.11.01

なんだこのゲーム!?

モンスターを使役しながら戦ったり農作業してモンスターを増やしたりモンスターのパラメーターを調節したりするの楽しそう。

物語も気になることから久々にゲームを予約して購入しようかと考えてるゲーム。真島ヒロ先生のキャラデザも好きなんですよね。良い…。

 

ファントムブレイブ

www.youtube.com

発売日 2025

可愛い絵柄に惹かれて気になったゲームです。追加情報待ち。

 

HUNDRED LINE -最終防衛学園-

www.youtube.com

発売日 2025 初頭

ダンガンロンパ!?(違)

これはネタバレみてしまう前に早めにプレイした方が絶対に良いタイプのゲームだ!そんなわけで予約確定ゲーム。

まだ発売日は未定なのでワクワク待機。

小松崎類先生のキャラデザ相変わらず素敵です。どうしてこう、この方のキャラデザは個性的かつ魅力的で神がかっているのか。今作も最高です。ありがとうございます。

 

 

終わり

 

以上、ニンダイで気になるゲームたちでした。

今回のニンダイは個人的に豊作でした.....!

楽しみな作品も多いです。これらを生きがいに毎日頑張ります。

 

それでは閲覧いただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村