ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【イラスト】うたわれるもの ネコネ【ファンアート】

 

うたわれるもの、ネコネを描きました!

 



 

色塗りにムラがあるな〜ここ雑だからもっと直したいな〜と完璧主義者が頭を覗かせたのですがええい、載せてしまえ!と思い切って投稿しました。

 

うたわれるもの偽りの仮面(2作目)〜二人の白皇(3作目)という作品に出てくるキャラクターで私の推しです。

2作目は妹キャラか〜可愛いな〜止まりだったのですが3作目の立ち位置と健気さにやられました。

イラストも3作目をイメージして描いたものです。辛くともとある人との約束の為に、強くあろうとする姿に心打たれたので…。その感じをうまく描けてたらいいな、なんて思いつつ。

 

 

 

閲覧ありがとうございました!