ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

ワンパンマン タツマキ描いてみた

 

ワンパンマンタツマキちゃん描いてみました!



 

f:id:zintarou55:20230329163023j:image

 

ここ最近の村田先生版ワンパンマンタツマキがあまりにも可愛かったもんで勢いで描きました。

223〜227話でなんだこの可愛い生き物は…!?と読みながらひたすらカワイイ…カワイイ…と悶絶してました。特に移動手段の抱っこ待ちとかですね。本当にやられました…。

 

改めて描いてみてタツマキさん描くのが結構難しかったです。

髪型…とかもあるのですが、等身が低く頭が大きめかつ身体つきも幼い…のに、足の長さは女性的。そしてよくよく描いてみると身体つきも年相応の女性らしさがしっかりあって…。うまくは言えないのですが、ただただ見た目が幼いという感じではなかったです。

なのでよく考えられて描かれてるんだなあと村田先生の画力と表現力の凄さを再認識しました。

 

とまあ色々考えながら描くのもまた楽しかったです。今度はフブキも描いてみたいですね。

 

閲覧ありがとうございました!