ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

近況報告 コロナになりました。

 

こんにちは。全く最近浮上できてないろーです。

と、いうのも先週コロナになりました。

 

家族に1人コロナに感染しそこからはバタバタと倒れていきました。自分含めどんどん感染してくのを見てコロナの恐ろしさを身をもって知りましたね…。

 

私はまだ完全復帰していないのですが、少しずつ治ってきてはいます。少し書けそうかなと思いここに記しました。

 

コロナが無事治った暁には読ませていただいているブロガーさん達の記事を巡回したいと思ってます。

 

皆様もお気をつけ下さい。

 

それでは読んでくださりありがとうございました!