ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

【イラスト】鉄拳8シャオユウ描いてみた【ファンアート】

 

 

鉄拳8のシャオユウを描きました。

 

f:id:zintarou55:20240127213453j:image

 

やっぱりシャオユウ可愛い!という想いをのせて描きました。

鉄拳シリーズは2、5、7と結構まばらにプレイしていてシャオユウを初めて見たのは5だったのですが、この子シリーズを重ねるごとにみるみる可愛くなってますね。

5の頃は電波なキャラっぽいところもありましたが、今は大分落ち着いた印象。彼女が一貫しているのは仁への想いで、仁にどこまでも一途なところが彼女の可愛さの秘訣なのかもしれませんね。やはり恋する乙女は最強…。

 

そんなシャオユウの可愛さが少しでも表現できてるといいなと思いながら描きました。

 

本当はもっと格ゲー女子だしポージング、イラストに動きを入れたかったのですがとにかく可愛く!顔を!と夢中になって描いてたらポージングの事を忘れててこうなりました笑。

顔描くの楽しかったのでヨシ!

 

それでは閲覧ありがとうございました!