ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3をプレイした備忘録

 

 

こんにちは。ろーです。

今回、DEAD OR ALIVE Xtreme 3をプレイした備忘録を書きました。

 

f:id:zintarou55:20230805230547j:image

ちなみにセールで買ったゲームです。頭空っぽにしてできるゲームが欲しかったんですよね〜。

 

 

f:id:zintarou55:20230805230649j:image
f:id:zintarou55:20230805230646j:image


f:id:zintarou55:20230805230643j:image
f:id:zintarou55:20230805230640j:image

 

初見の感想「開幕ムービーぶっ飛びすぎでは?」

 

ザック(サングラスの彼)が作り上げたリゾート地が悲劇に見舞われショックに打ちひしがれるもののザックは諦めずザックアイランドを復興させる。その後忙しくなってしまった彼はプレイヤーをオーナーに任命する…。…というのが冒頭です。

 

初っ端からアクセル全開ですこのゲーム。いきなりリゾート地から隕石が飛んでくるとは…。勢い凄すぎて思わず笑ってしまいました。

 

f:id:zintarou55:20230805230810j:image

バカンスに招待する女の子を選びます。まずは君に決めた!DOAでは有名?なマリー・ローズ!

 

 


f:id:zintarou55:20230805230836j:image

f:id:zintarou55:20230805230839j:image



最初は困惑気味で乗り気ではなかったマリーでしたがせっかくだから楽しもう!と気持ちを切り替えます。

 

f:id:zintarou55:20230805230858j:image

女天狗に声を掛けられペアを組むことに。(女天狗さん、格ゲーverでは羽あったような…?)

 


f:id:zintarou55:20230805230958j:image

f:id:zintarou55:20230805230955j:image

ミッションをこなしつつ、女の子達にエンジョイしてもらい満足させるのがゲームの主な目的?っぽいです。

 

 


・マリーローズが可愛い!


f:id:zintarou55:20230805231055j:image
f:id:zintarou55:20230805231058j:image
f:id:zintarou55:20230805231052j:image
f:id:zintarou55:20230805231049j:image

フォトモードで色んな角度から女の子を撮れます。どの角度でも可愛い!

デットオアアライブって元々は格ゲーでマリー若干腹黒入ってた気がするんですが気のせいだったかな〜など思いつつ。フォトモード楽しくてパシャパシャ撮ってました。

f:id:zintarou55:20230805231101j:image

こうしてスクショが増えていくのであった……。

 

 

f:id:zintarou55:20230805231205j:image

14日間のバカンスが終わりリザルトはA。わくわくレベルが93だったのであともう少しでSだったのかな?と少し悔しかったのもあり、再度マリーローズで周回をしています。

 

・2週目

 

f:id:zintarou55:20230806223811j:image

2週目はエレナという女性とペアを組みました。(エレナさんポロリをするための水着みたいでびっくりしました…!)

 

 

 

f:id:zintarou55:20230806223948j:image

f:id:zintarou55:20230806224447j:image

マリーが送ったプレゼントをバッサリ断るエレナさん。早速殺伐としているペア2人組であった…。

 

 

f:id:zintarou55:20230806224556j:image

そういえばDLCにてワンピース風な水着を手に入れました。純白ワンピース好きには堪りません。

f:id:zintarou55:20230806224608j:image

イイ!(`・ω・´) b

 


f:id:zintarou55:20230806224052j:image

のんびりマリー。


f:id:zintarou55:20230806224041j:image

三日目が終了。マリーの満足げなコメントが聞けました。オーナーもにっこりです。

 

 

この調子でまんぞく度100目指して頑張ります!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!