ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

花騎士記録①スイカズラPUガチャ

久々に花騎士を起動してみました。

(正確には二週間前に起動。記事を下書きに入れっぱなしでした…。)

 

f:id:zintarou55:20220814194858p:image

特別キャラ出現率アップガチャ…!?

スイカズラ可愛いんだよなー!見た目がとても好みです。ストーリーは追えてないのでどんな娘かよく知らないのですが…欲しい!

前回のスイカズラピックアップガチャでは石枯渇(無課金勢の限界)で惨敗だったんですよねえ…(遠い目)

f:id:zintarou55:20220814194838p:image

しかも11連無料ガチャやってたんですね!

しかもメンテナンスのお詫びなどが溜まってて石も大量に貰えました。ヤッター!


f:id:zintarou55:20220814194833p:image

石いっぱい貰えたし、やってみようかなあ。

確定まで出てくるかはわからないけど…。

 

 

f:id:zintarou55:20220814195815p:image

いざ!

 

 


f:id:zintarou55:20220814194820p:image

Σ (゚Д゚;)……!?

 

f:id:zintarou55:20220814194845p:image

Σ (゚Д゚;)………!!!

 


f:id:zintarou55:20220814194814p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まさかのまさか!11連でくるとは思わなかった…!思わずガッツポーズ!数ヶ月前の自分に教えてあげたい…!手に入ったぞー!嬉しい!

「ここに来る経緯は自分で調べて?」とのこと。ほかの花騎士と違って正規ルート?でメンバーになった娘じゃないみたいです。

 

 

f:id:zintarou55:20220815201415p:image

即開花させました。

 

害虫と闘わせてみたりしたんですけど倒すとドスの効いた声で「ゴミ…。」負けると「合格…!」と恍惚な?声で言うちょっと変わった感じの子でそれがまた良い。こういう子めちゃくちゃ好きですね。

 

キャラクエの方ものんびり見ていきたいと思いますー。

 

花騎士スイカズラPUガチャで嬉しかった備忘録でした!