ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

初投稿と自己紹介

 

はじめまして。ろーです。

趣味ブログ始めました。

 

主に家庭用ゲームの感想を備忘録としてまとめていきたいと考え思い切って作ってみました。

 

(ソシャゲはDMMGAMESの花騎士とあやらぶとその他諸々やってます。そちらの話題も載せるかもしれません。)

 

ゲームジャンルは雑多ですがRPGやADV多めです。音ゲーもやります。(恐らく中の下レベル)

設定が凝ってる作品が好きになる傾向が高いですが理解力低Lv。とにかく楽しければ良い精神でやってます。男女問わず個性的・可愛いキャラクターが好きです。

 

絵も描くので趣味として載せるかもしれません。ゆるくやっていけたらと思っています。

f:id:zintarou55:20220528224659j:image

フラワーナイトガール(花騎士)の推し、イフェイオンを描きました。超ヘタレチキン野郎ですがよろしくお願いします。