ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

月姫R 遠野志貴 描いてみた

 

月姫R、アルクェイドルートを終えシエルルート序盤までプレイしたところで月姫Rの主人公遠野志貴くんを描きました。

 

 

 

f:id:zintarou55:20230122203117j:image

 

改めて考えると「ナイフ一本で戦う主人公」って滅茶苦茶良いですね。

普段眼鏡を掛けてるけど戦闘する際に外すのもギャップあって好きです。

 

月姫R、アルクェイドルートは無事クリアしたので備忘録感想を現在進行形で書いているのですがなかなか書き終えません…。

書きたいことが山ほどあり、文章がうまくまとまらない始末。一言で言うと「アルクェイド可愛い!志貴アル最高!」で済むのですが、それだけでは私の気が済まないので時間掛けてもちゃんと書き終えたいです…!

 

 

それでは閲覧ありがとうございました!