ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

2022年秋アニメが楽しみな独り言と共にお絵描き。

 

最近アニメを殆ど見ていなかったのですが来季結構楽しみなのが多くて今からワクワクしているところです。

 

 

チェンソーマンアニメとブルーロックアニメがまとめてくるの嬉しいです。この二作、本当に待ってた…!

 

何気に1番楽しみなのはモブサイコです。アニメ勢で原作読んでないのでどんな展開か全くわからないんですよね。本当に楽しみです。PV見る限りモブの将来の話とかになるんですかね?

モブサイコの精神面での揺らぎや描写、人間関係などが繊細に描かれてるのが私的な見どころなので今回もそういう話あるかな?と待機しつつ色々妄想してます。

超能力バトルシーンもかなり見どころですけどね!毎度思いますけど映画ですよ!あれは!(*゚∀゚)=3

 

チェンソとブルロは展開知ってるからこそあそこのシーンが楽しみだな!ここのシーンどういう風に演出されるんだろう!っていうまた別のワクワク感があります。

 

チェンソーマンはPV無限ループ余裕ですね。恐ろしい程に癖になります。声優さんもイメージがピッタリだったので…。

 

ブルーロックアニメはどこまでやるんだろう~って気持ちでいっぱい。正直動くイキリ潔が早く見たいです。この主人公、イキると最高にカッコイイんですよね。ヘタクソのシーンやるのかな見れるかな~!(*・ω・*)wkwk

ブルーロック特有の演出(パズルとか)をどうアニメが表現するかも楽しみです。

 

SPY×FAMILYは原作を身内が持っているのですが未読、アニメは2話で止まってる状態です。でも面白かったのでちゃんと観たいです。2クールまでに間に合うとは思いませんが…(;´д`)アーニャが可愛いところまでは見ました。アーニャ可愛い!

 

 

f:id:zintarou55:20220814132610p:image
f:id:zintarou55:20220814132605p:image

 

個人的2022秋アニメ楽しみ四天王描きました。

 

 

 

今から楽しみという独り言でした。