ろーのゲーム備忘録

ゲームと時々絵を描いたりもする雑記帳。

気まぐれあつ森 備忘録日記

 

あつ森です!今日から花火大会だ!とウキウキしながらタイトル画面!

 

f:id:zintarou55:20220807211447j:image

 

 

住人が浴衣を着ていないじゃないか…!!

 

あれ!?住人に浴衣を送らないといけないんだったっけ…!?

花火大会に浮かれてて(個人的に)肝心なとこ忘れてるじゃないですかー!ナニヲヤッテルンダ……。

 

来週は浴衣着てもらえるようにちゃんとプレゼントしておこう…(;´д`)浴衣着てくれてたほうがスクショも捗りますしね…!(重要!)

 

f:id:zintarou55:20220807212042j:image

f:id:zintarou55:20220807212058j:image

案内所に集まってるメンツです。

 

 

f:id:zintarou55:20220807212342j:image

ケチャップライブw 相変わらずケチャップ可愛いな〜!ライブやる暁には呼んでくれよな!

 

f:id:zintarou55:20220807212824j:image

f:id:zintarou55:20220807212836j:image

半年くらい前に離島ガチャでお迎えしたジュン。この島では初花火大会です。

 

f:id:zintarou55:20220807213100j:image

楽しんでくれてます。(後ろのちゃちゃまるが凄い顔してるw)

 

f:id:zintarou55:20220807213159j:image

f:id:zintarou55:20220807213210j:image

ここ最近は携帯機モードでプレイしていたのですが今日はTVモードでスクショを撮りました。画質が良く綺麗に撮れてる気がします。

 

 

来週こそは住人浴衣で参加させたいですね…!